「給食計画」を導入するとマネジャーの方々が従来抱えていた課題を解決することができます。それに加えて「給食計画」を利用する従業員にも、「給食計画」導入の決裁者にもメリットがあります。
実際にお客様が感じられた導入メリットをご紹介します。
-
テレワークで雑談する機会ができる
-
仕事をしている相手がどのような人かわかる
-
相手を知ることで伝え方や聞き取り方に配慮ができる
-
人間的なつながりを感じられる
-
部や課を超えたネットワークができる
-
課題に共感してもらえる
-
問題解決のスピードが上がる
-
近くにいる人に「ねえねえ」と気軽に話しかけることができる
-
似たような問題を会社で共有して再発防止できる
-
問題に気づいた人が声を上げられる
-
社内プロジェクトがうまく回るようになる
-
コミュニケーションミスがなくなる
-
相手の前で恐れることなく自分の非を認められる
-
従業員が積極的に部署を超えたやりとりをするようになる
-
マネジャーの煩わしさが減る
-
行動する前にお互いの認識を確認しあえるようになる
-
気になったことを気軽に共有できるようになる
-
誰かがあげた声に別の誰かが反応するようになる
-
現場の従業員同士で意見や知識や技術の交換をするようになる
-
イノベーションが起きる、かも